【ストⅤ】ララ 全コスチューム画像まとめ【脱衣込み】

※2021年11月18日に公開した記事ですが、Season 5 Premium Pass購入に合わせてVS画面を追加して2022年8月24日に再度公開しました。

ストリートファイターⅤのララの全コスチューム画像をまとめました。なぜかCAPCOM公式サイトにも全種類は載っていません。

今回紹介するのは2021年11月時点においてSteam版Champion Edition Upgrade Kit+ Season 5 Premium Passの2つを購入して手に入る全種になります。このキットには残念ながらCPTのコスチュームが入っていません。

スポンサーリンク

脱衣とは

脱衣とは一定の状況(下記参照)で脱衣コマンド(下記参照)を押すことで一部のコスチュームが一部変化することを指します。

一定の状況とは、

  • キャラクター選択時Vトリガー選択後から試合開始前までの間
  • 各ラウンドのK.O.後から次のラウンドが始まるまでの間

脱衣コマンドは、

  • ↑+弱中強P+弱K同時押し

各キャラそれぞれに遊び心のあるコスチュームが楽しめます。

ララ全コスチューム

ストⅤのセクシーネェちゃんこと、ララの全コスチューム画像です。脱衣のあるコスチュームは両方載せています。

デフォルト

脱衣なし

胴着っぽいですが流石に胴着キャラとは呼ばないのでしょう。ララは髪型がかっこいい!脱衣なし。

ストーリー

脱衣なし

流石にこのホットパンツは短すぎでは?脱衣なし。

戦闘服

脱衣なし

パンツに胴着の紐だけ、どういう感情なのか。髪型が特にかっこいい。脱衣なし。

水着

左が通常、右が脱衣

良い感じ。脱衣はシャツがなくなる。

クリスマス

左が通常、右が脱衣

ちょっとゴチャッとしちゃってる気がします。脱衣は腰に巻いてるものがなくなる。

スポーツ(バレーボール)

左が通常、右が脱衣

バレーといえばブラジル、よく似合ってますね。脱衣は髪型が元に戻る。

グロリア

左が通常、右が脱衣

『デビルメイクライ』シリーズに登場するグロリアのコス。脱衣は髪型が元に戻る。

水着2

左が通常、右が脱衣

ぶっちゃけ水着1とあまり印象は変わりませんね。脱衣はサングラスと上着がなくなる。

体操服

脱衣なし

脱衣なし。

まとめ

さて、ララのコスチュームはいかがでしたでしょうか?

ストⅤのキャラは皆さんキャラ立ちしてて見てて楽しいですね。

feever33

会社役員兼情報システム管理者。
格ゲー歴5年目、スト6でのMRは最大1600台。
IT情報・ガジェット・PC自作・紳士ゲームなど様々な情報を更新予定です。
コメント・質問などお気軽に連絡ください。

feever33をフォローする
ストⅤコスチューム
スポンサーリンク
feever33をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました