【ストⅤ】かりん 全コスチューム画像まとめ【脱衣込み】

※2021年7月4日に公開した記事ですが、VS画面と『ほくと』コスを追加して2022年10月25日に再度公開しました。

ストリートファイターⅤのかりんの全コスチューム画像をまとめました。なぜかCAPCOM公式サイトにも全種類は載っていません。

今回紹介するのは2021年11月時点においてSteam版Champion Edition Upgrade Kit + Season 5 Premium Passの2つを購入して手に入る全種になります。このキットには残念ながらCPTのコスチュームが入っていません。

スポンサーリンク

脱衣とは

脱衣とは一定の状況(下記参照)で脱衣コマンド(下記参照)を押すことで一部のコスチュームが一部変化することを指します。

一定の状況とは、

  • キャラクター選択時Vトリガー選択後から試合開始前までの間
  • 各ラウンドのK.O.後から次のラウンドが始まるまでの間

脱衣コマンドは、

  • ↑+弱中強P+弱K同時押し

各キャラそれぞれに遊び心のあるコスチュームが楽しめます。

かりん全コスチューム

ストⅤの高飛車お嬢様こと、かりんの全コスチューム画像です。脱衣のあるコスチュームは両方載せています。

デフォルト

脱衣なし

髪型には賛否両論ありそうですが、黒ストッキングがいい感じ。掌が大きい。脱衣なし。

ストーリー

脱衣なし

シンプルなワンピース、女性らしさが出ていて良いと思います。脱衣なし。

戦闘服

脱衣なし

ドリルとかいうレベルではないものすごい髪型ですが、スカートが左右非対称で可愛い。脱衣なし。

水着

左が通常、右が脱衣

パンツがエロいことになっている。脱衣は帽子とサングラスがなくなる。

クリスマス

左が通常、右が脱衣

めちゃめちゃ可愛い、パンツスタイルのクリスマス衣装で可愛いのは珍しい。脱衣はフードがなくなる。

SF30周年

左が通常、右が脱衣

チラチラ見えるおみ足がエロい、髪型は…色が黒の方が可愛いのでは?。脱衣は髪型が通常になる。

スポーツ(乗馬)

左が通常、右が脱衣

乗馬衣装、似合ってはいますが、可愛くは。。。脱衣は帽子がなくなる。

ノスタルジック

左が通常、右が脱衣

ストZERO3の時の衣装、カラーリングは現在と同じよう。制服風のヘソ出し、可愛い。脱衣はコートを羽織る。

イングリッド

左が通常、右が脱衣

『CAPCOM FIGHTING Jam』等に登場するイングリッドのコス。髪型が意外にすごい似合ってます。脱衣は髪型が通常になる。

職業(テニスプレイヤー)

左が通常、右が脱衣

似合ってますね。脱衣はサンバイザーと上着を着ます。

体操服

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Street-Fighter-V-Screenshot-2022.10.18-22.32.13.08-1024x576.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: street-fighter-v-screenshot-2021_optimized.06.21-18.43.35.20-1024x576.png
脱衣なし

なぜか体育の先生に見えます。脱衣なし。

ほくと

左が通常、右が脱衣

『ファイティングEXレイヤー』等に登場するほくとのコス。黒髪が新鮮な日本人というのも珍しいですね。脱衣は髪型が通常になり、服は全く異なる。

まとめ

さて、かりんのコスチュームはいかがでしたでしょうか?

ストⅤのキャラは皆さんキャラ立ちしてて見てて楽しいですね。

feever33

会社役員兼情報システム管理者。
格ゲー歴5年目、スト6でのMRは最大1600台。
IT情報・ガジェット・PC自作・紳士ゲームなど様々な情報を更新予定です。
コメント・質問などお気軽に連絡ください。

feever33をフォローする
ストⅤコスチューム
スポンサーリンク
feever33をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました