【ストⅤ】ユリアン 全コスチューム画像まとめ【脱衣込み】

ストリートファイターⅤのユリアンの全コスチューム画像をまとめました。なぜかCAPCOM公式サイトにも全種類は載っていません。

今回紹介するのは2021年11月時点においてSteam版Champion Edition Upgrade Kit + Season 5 Premium Passの2つを購入して手に入る全種になります。このキットには残念ながらCPTのコスチュームが入っていません。

スポンサーリンク

脱衣とは

脱衣とは一定の状況(下記参照)で脱衣コマンド(下記参照)を押すことで一部のコスチュームが一部変化することを指します。

一定の状況とは、

  • キャラクター選択時Vトリガー選択後から試合開始前までの間
  • 各ラウンドのK.O.後から次のラウンドが始まるまでの間

脱衣コマンドは、

  • ↑+弱中強P+弱K同時押し

各キャラそれぞれに遊び心のあるコスチュームが楽しめます。

ふんどし脱衣とは

ふんどし脱衣とはユリアンのみ前述の一定の状況でふんどし脱衣コマンド(下記参照)を押すことで一部のコスチュームが一部変化することを指します。

脱衣コマンドは、

  • 弱P+中K+強P同時押し

開発はどんな趣味をされているのでしょうか。。。

ユリアン全コスチューム

ストⅤの最強キャラこと、ユリアンの全コスチューム画像です。脱衣のあるコスチュームは両方載せています。

デフォルト

左が通常、右がふんどし脱衣

凶悪なキャラ性能を思うとかなり威圧感のある出で立ち。ふんどし脱衣あり、何を思ったのか。

ストーリー

左が通常、右がふんどし脱衣

ピッタピタではないスーツ姿。ふんどし脱衣あり。

戦闘服

左が通常、右がふんどし脱衣

どういったコンセプトの戦闘服なのか。ふんどし脱衣あり。

ハロウィン

左が通常、右がふんどし脱衣

まさかのギルコス。当然脱ぎます、ふんどし脱衣あり。

ドノヴァン

左が通常、右が脱衣
左が通常、右がふんどし脱衣

『ヴァンパイア』シリーズに登場するドノヴァンのコス。脱衣は髪型が通常になる。さらにふんどし脱衣あり。

ウェスカー

左が通常、右が脱衣

『バイオハザード』シリーズに登場するウェスカーのコス。めちゃめちゃ雰囲気合ってます。脱衣はサングラスとコートがなくなる。ふんどし脱衣なし。

体操服

脱衣なし

脱衣なし、ふんどし脱衣なし。

まとめ

さて、ユリアンのコスチュームはいかがでしたでしょうか?

ストⅤのキャラは皆さんキャラ立ちしてて見てて楽しいですね。

feever33

会社役員兼情報システム管理者。
格ゲー歴5年目、スト6でのMRは最大1600台。
IT情報・ガジェット・PC自作・紳士ゲームなど様々な情報を更新予定です。
コメント・質問などお気軽に連絡ください。

feever33をフォローする
ストⅤコスチューム
スポンサーリンク
feever33をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました