【ストⅤ】ジュリ 全コスチューム画像まとめ【脱衣込み】

※2021年12月27日に公開した記事ですが、VS画面を追加して2022年3月15日に再度公開しました。

※2021年6月13日に公開した記事ですが、Season 5 Premium Pass購入に合わせて追記して2021年12月27日に再度公開しました。

スポンサーリンク

ストリートファイターⅤのジュリの全コスチューム画像をまとめました。なぜかCAPCOM公式サイトにも全種類は載っていません。

今回紹介するのは2021年11月時点においてSteam版Champion Edition Upgrade Kit + Season 5 Premium Passの2つを購入して手に入る全種になります。このキットには残念ながらCPTのコスチュームが入っていません。

スポンサーリンク

脱衣とは

脱衣とは一定の状況(下記参照)で脱衣コマンド(下記参照)を押すことで一部のコスチュームが一部変化することを指します。

一定の状況とは、

  • キャラクター選択時Vトリガー選択後から試合開始前までの間
  • 各ラウンドのK.O.後から次のラウンドが始まるまでの間

脱衣コマンドは、

  • ↑+弱中強P+弱K同時押し

各キャラそれぞれに遊び心のあるコスチュームが楽しめます。

ジュリ全コスチューム

ストⅤのエ◯スヒールこと、ジュリの全コスチューム画像です。脱衣のあるコスチュームは両方載せています。

デフォルト

ジュリ・デフォルト・メニュー画面画像
ジュリ・デフォルト・対戦画面画像
脱衣なし

エ◯スヒールに恥じない衣装、可愛くて良いと思います。脱衣なし。

ストーリー

ジュリ・ストーリー・メニュー画面画像
ジュリ・ストーリー・対戦画面画像
脱衣なし

衣装はいい感じですが、片足立ちが大変そう。脱衣なし。

戦闘服

ジュリ・戦闘服・メニュー画面画像
ジュリ・戦闘服・対戦画面画像
脱衣なし

ジュリは髪型も髪色も色々あっていい感じ。脱衣なし。

スポンサーリンク

ハロウィン

ジュリ・ハロウィン・メニュー画面画像
ジュリ・ハロウィン・対戦画面画像
左が通常、右が脱衣

小悪魔…なのでしょうか、フードはいい感じです。それにしてもすごい足です。脱衣はフードの角がなくなる。

クリスマス

ジュリ・クリスマス・メニュー画面画像
ジュリ・クリスマス・対戦画面画像
左が通常、右が脱衣

衣装はいい感じですが、スカート短すぎやしませんかね。脱衣は首元のファーがなくなる。

学生服

ジュリ・学生服・メニュー画面画像
ジュリ・学生服・対戦画面画像
左が通常、右が脱衣

めちゃめちゃ似合ってる!でもこんな学生いたら怖い。脱衣は上着がなくなる。

スポンサーリンク

ノスタルジック

ジュリ・ノスタルジック・メニュー画面画像
ジュリ・ノスタルジック・対戦画面画像
左が通常、右が脱衣

ストⅣの時の衣装。意味不明な服ですが、似合ってます。脱衣は肩の布がなくなる。

リリス

ジュリ・リリス・メニュー画面画像
ジュリ・リリス・対戦画面画像
左が通常、右が脱衣

『ヴァンパイア』シリーズに登場するリリスのコス。脱衣はなんと!胸の大きさが変化します。なんでやねん。

水着

ジュリ・水着・メニュー画面画像
ジュリ・水着・対戦画面画像
左が通常、右が脱衣

水着にジャケットという謎のスタイル。脱衣はジャケットがなくなる。すごい体!

スポンサーリンク

メカ

ジュリ・メカ・メニュー画面画像
ジュリ・メカ・対戦画面画像
左が通常、右が脱衣

ジュリの衣装はどれも気合が入ってて、これは最たるものでは?脱衣は腰のオプションパーツがなくなる。

体操服

ジュリ・体操服・メニュー画面画像
ジュリ・体操服・対戦画面画像
脱衣なし

体操服でもグローブは外さない。脱衣なし。

True Boss

ジュリ・True Boss・メニュー画面画像
ジュリ・True Boss・対戦画面画像
脱衣なし

ベガやらセスやらの要素を取り入れた衣装らしいです。脱衣なし。

スポンサーリンク

凄覇威蛇悪

ジュリ・凄覇威蛇悪・メニュー画面画像
ジュリ・凄覇威蛇悪・対戦画面画像
脱衣なし

特攻服、似合ってますね。脱衣なし。

職業(看護師)

ジュリ・職業(看護師)・メニュー画面画像
ジュリ・職業(看護師)・対戦画面画像
左が通常、右が脱衣

ジュリは追加衣装がメチャメチャ多い、人気なんでしょうね。脱衣は髪型が通常になる。

スポンサーリンク

まとめ

さて、ジュリのコスチュームはいかがでしたでしょうか?

どれもデザインとして秀逸で、デザイナーの気合いが伺えます。

feever33

会社役員兼情報システム管理者。
格ゲー歴5年目、スト6でのMRは最大1600台。
IT情報・ガジェット・PC自作・紳士ゲームなど様々な情報を更新予定です。
コメント・質問などお気軽に連絡ください。

feever33をフォローする
ストⅤコスチューム
スポンサーリンク
feever33をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました